macbell 〜アロマ&雑貨ショップ〜

アロマ&雑貨のお店macbell(マクベル)の情報発信と店長chikakoの日常ブログです。
店内には クリニカルアロマ製品や手作り作家さんのコーナーもあります。
(福岡市南区、西鉄大牟田線の高宮駅近く)
<< October 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
# 7ヶ月猫「うたくん」☆彡
飼い主のK.Aさんのお迎え(^_^*)
7ヶ月の猫「うたくん」☆彡
今日12時半頃に飼い主のK.Aさんお迎え(^_^*)「うたくん〜寂しかったぁ〜」(;_;)と☆うたくんも幸せそうに抱っこされて〜(=´∀`)人(´∀`=)
良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ

2日間の楽しい日を過ごさせて頂いて幸せいっぱいでしたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパさんの後をついてまわって♪♪ちょっとパパっ子になりかけてσ(^_^;)昨夜はmacbell chikakoの横でスヤスヤ〜zzzずっとそばにいたので〜(・_・;寂しくなります(._.)
来月末近くのペットが飼えるところへお引越しです(^_−)−☆

嬉しいことに引越したら「野良猫ちゃんを後1匹」飼ってくれることになっております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして昨日3人組みの高校2年生の女の子たちが通りかかり〜「野良猫ちゃん」のことを話すと☆☆1人の女の子が「今飼っている猫ちゃんが歳をとってきたので〜子猫ちゃんを探していたから直ぐに飼えるから〜」ということで〜(o^^o)一応お家の方に確認してから〜ということになり1匹飼ってくれることになりそうです(^-^)/
これで「野良子猫ちゃん」無事に幸せに暮らせることになります(≧∇≦)
これからだんだん寒くなってくるので心配で…(・_・;「誰か飼ってくれないかなぁ〜」と思っていたので〜その前に飼い主さんが見つかって良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
願いは通じる叶うんですね〜☆〜☆素晴らしい〜*\(^o^)/*最高級〜嬉し過ぎまぁ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「シマシマ模様とオレンジ色」の2匹のうち☆☆どちらかへ〜(o^^o)
幸せになってね〜(*^^*)
また近況報告致しますので〜( ´ ▽ ` )ノ
追伸☆彡
K.Aさんから〜♪♪
お出かけの日リボンのお手紙を頂いて☆彡
そしてハートのお手紙と一緒に(^_^*)
広島尾道のお土産「今川玉香園茶舗尾道紅茶(キャンディ)と(有)金満堂本舗はっさくらすく(はっさく発祥の地)」を頂きましたぁ〜*\(^o^)/*ありがとうございま〜す(≧∇≦)

人と人との繋がり☆☆見えない何かで繋がっていて〜自分自身の「思考・想い」はピピィ〜と伝わるんですね〜(^_^*)

ここで ちょっとつぶやき☆彡
今回「うたくん」を2日間預かることになったのは前にちょっとアップしましたが〜実は続きがあります(*^^*)
始めは「実家に帰るから〜」ということだったのですが☆☆お預り当時「ごめんなさい☆実は彼と旅行で〜」と☆彡素直に話してくれて♪♪

彼女には「嘘偽らなくてもそのまま正直に言えば良いことで大差ない事だから☆嘘わ偽りは自分自身の心が「もやもや〜」っとした感じぃ〜で(・_・;「ずっと気になって旅行も心から楽しめないかもだったらから〜正直に話してくれて良かったぁ〜嬉しいよぉ〜思いっき楽しんでらっしゃいまっしぃ〜」(^_^*)とお見送り〜♪♪

正直に言ったことで「楽しかったです」と♪♪旅行を満喫したご様子で良かったです( ´ ▽ ` )ノ

一つの偽りがだんだん大きくなり嘘に嘘を重ねることになるかもですからね〜☆〜(ゝ。∂)何事も「心・ハート」に偽りなく♪♪自分自身が一番わかることだから〜(。-_-。)
「正直に素直に心軽やか〜ハッピ〜るるるん〜」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪とまいりましょう( ´ ▽ ` )ノ

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:18 | category: chikako |
# 7ヶ月猫「うたくん」☆彡
7ヶ月の猫「うたくん」☆彡
昨日はmacbellお店を閉めて車で自宅へ☆☆「どきどき〜・わっくわく〜」家に到着〜(((o(*゚▽゚*)o)))
家中を探検し興味「シンシン〜」のご様子♪♪「気まま〜」に過ごしてリビングの「椅子やソファー」でスヤスヤ〜(=´∀`)人(´∀`=)今日も「ご飯おやつ」も沢山食べてd(^_^o)今はソファー」でパパさんと私の横で「のんびぃ〜り」寝ております( ´ ▽ ` )ノベル王子様はちょっと寂しげですが〜(^^;;

明日お昼前にお迎え予定です(^_^*)

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:03 | category: chikako |
# 新商品☆彡とお知らせ☆彡
新商品☆彡
☆☆「ムーミン」☆☆エッセンシャルオイル(精油)☆彡
☆☆香り3種類(ブレンド)天然原料使用☆☆
(右から〜)
1☆「花畑の香り」穏やかであまい花畑の香り(ゼラニウム・イランイラン・ジャスミン・スィートオレンジ・グレープフルーツ)

2☆「月夜の香り」魅惑的でやすらぐ月夜の香り(シダーウッドアトラス・真正ラベンダー・レモン・フランキンセンス・ローズマリー)

3☆「森の香り」さわやかでやさしい森の香り(ユーカリプタス・ローズマリー・ティートゥリー・レモン・ハッカ)

天然原料5種類の精油をブレンド☆彡やさしい香りで「花畑・月夜・森」の3種類が御座いますので〜(^_^*)ご自身のその時の「心・ハート・気持ち」に「ピピィ〜」と感じる香りを楽しみ下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

他にも〜完売中のアロマ製品各種入荷しております♪♪
エッセンシャルオイル(精油)「ラベンダー・ユーカリプタス・ティートゥリー・スィートオレンジ・グレープフルーツなど〜」(^_^*)

今日10/27(火)は満月☆
macbell chikako最近「ラベンダー」の香りがお気に入りで〜ラベンダーとのブレンドの香りを楽しんでおります(=´∀`)人(´∀`=)
ディリーデライトの「スリープインラベンダー(ラベンダー・マジョラム・スィートオレンジ・ローマンカモミールのブレンド)」やハイパープランツの「正眠(せいみん):(ラベンダー(真正)・マジョラム・イランイラン)」など(((o(*゚▽゚*)o)))今夜は満月なので〜新「月夜の香り」をディフューザーで香らせてみまぁ〜す(^-^)/
きっと・きっと「ほわわぁ〜ん」リラックスできると思います( ´ ▽ ` )ノ

1種類の香りだけでなく何種類かの香りをブレンドすると〜(自分オリジナルの香りを見つけて♪♪)ちょっと良い感じぃ〜ですよぉ〜(^_−)−☆
例えば☆☆
柑橘系の香り(スィートオレンジ・グレープフルーツ・マンダリン・ベルガモットなど)に樹木系の香り(ユーカリ・ティートゥリー・ヒノキなど)や樹脂系(フランキンセンスなど)やフローラル系(ラベンダー・ゼラニウム・クラリセージなど)ブレンドしてみて下さいね〜♪♪
macbell chikako最近☆☆朝〜日中は柑橘系「ベルガモット」に「ユーカリ・ティートゥリー」をブレンドしたり♪♪夜はラベンダー系の香りのブレンドを楽しんでおります(=´∀`)人(´∀`=)詳しくはmacbellにてお聞き下さいませ〜d(^_^o)
今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追伸1☆彡
皆様〜♪♪秋ですね〜(*^^*)随分涼しくなってきましたので お好きな香りを楽しんだり お風呂にアロマ入浴剤など入れて「ゆったぁ〜り」とご自身に「やさしいぃ〜く・あまぁ〜く」心と身体を「ゆるり〜リラックス〜」労わって下さいね〜( ´ ▽ ` )
日々幸せ感じながら〜(=´∀`)人(´∀`=)自分流に♪♪るるるん〜♪♪過ごしてまいりましょうp(^_^)q

追伸2☆彡
macbell chikakoオリジナル「満月ブレンド」全身ローションもご好評頂いております♪♪ありがとうございます(^_^*)

追伸3☆
ゾネントアのハーブティー☆彡
「ほっと一息」リラックスタイムにオーガニックのハーブティー如何でしょうかぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

完売中の商品続出中ですが〜♪♪本日御注文致しましたので〜早くて11/2(月)〜11/4(水)には入荷予定ですので〜宜しくお願い致します(^_^*)

「エレファント(デトックス)・フロッグ(喉)・クリップ(女性)・調和・断食・呼吸」や 色々入っているアソートも人気です(^_−)−☆

追伸4☆彡
〜☆☆The Shapeライブ☆☆〜
2015.11/15(日)13時〜☆彡
アクロス福岡☆☆円形ホール☆☆にて開催☆彡
2015.10/27(火)満月パワーいっぱいの日☆彡
〜☆☆The Shapeライブ☆☆〜
まで後18日になりましたぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チケットご購入宜しくお願い致しますd(^_^o)
〜☆「アクロス福岡」情報誌☆〜「11月号:12ページ」♪♪をご覧下さいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11/15(日)13時〜15時☆彡
〜☆☆The Shapeライブ☆☆〜は また詳しくアップ致します(≧∇≦)

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:15 | category: macbellアロマ |
# 「うたくん」7ヶ月の猫ちゃん☆彡
広島旅行にお出かけということで(^_^*)7ヶ月の「うたくん」を10/27〜10/29の朝11頃まで(2日間)お預りすることになりましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
出会いは5ヶ月前☆彡生まれたばかりの野良猫ちゃん4匹のうちの1匹です(^_^*)macbell近くに住むやさしいAさんが見つけて☆そのまま飼ってくれましたぁ〜(*^^*)後の1匹も飼い主さんが見つかって〜(=´∀`)人(´∀`=)
後2匹がまだですが〜σ(^_^;)
今朝9:40〜macbellへd(^_^o)
うたくんひと通り探検終わって(^-^)/今ゆったぁ〜り(=´∀`)人(´∀`=)くつろいでひと休み中です( ´ ▽ ` )ノ
ベル王子様は猫ちゃんに慣れているので〜(^_−)−☆うたくんとも良い感じぃ〜です(o^^o)
macbellへ「うたくん」に会いに来て下さいませ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
近況またアップ致しますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

広島旅行☆彡「わくわく〜(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆るるるん〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と楽しんで来て下さいませ〜*\(^o^)/*幸せ〜♪♪ピピィ〜」p(^_^)q

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:08 | category: chikako |
# つぶやき☆彡
蘇る不死鳥☆彡
再生力を持つ「魔法の鳥:不死鳥(フェニックス)」は太陽に向かって空高く舞い上がり飛び立つ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
過去にとらわれ時間を無駄にしたりはしない☆〜☆

「とんでもなく全開になればすべてはうまくいく:トーシャ・シルバーさん」の本に書いてある☆彡
私たち誰もが「高い波動と低い波動を持っている」☆☆自分の魂の曲を奏でるためにここにいるのだから〜もし あなたの曲がジャスならジャスであればいい♪♪尺八なら尺八であればいい♪♪ヘビメタのブラック・サバスなら〜ああもうなんでもいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆人生の与えられた時間の中で私たちは自分独自の性質を持った まさに自分そっくりの音楽に引き寄せられる☆〜☆この文化に備わった「競争や比較に関する馬鹿げた固定観念がはがれ落ちる」自分自身のカルマだけで充分〜σ^_^;自分を他の誰かと比べる必要はない☆☆もっと上のオクターブ(^_−)−☆奇跡のレンズでひとりひとりの完璧さを♪♪と(=´∀`)人(´∀`=)
「自分自身をゼロにすれば あなたのパワーは無敵になる」ハマトラ・ガンジー☆「死を助言者とせよ」カルロス・カスタネダ☆
「何も必要じゃなくなったとき すべてを得られるのかも知れない☆そして物事を起こそうと頑張るのをやめたとき どんなことも起こりうるのかも?」知れない☆〜(ゝ。∂)

最近のニュースなどで感じること「怒り・偽り・偽装〜」いろいろな業界や人たち☆彡全てにおいて「自分自身へと帰ってくる」ということを認識すること☆〜(ゝ。∂)

お勧めの本一部抜粋しておりますが〜かなり長文ですからσ(^_^;)
それぞれ感じるまま〜♪♪参考に☆お読み下さいませ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


『 王の帰還 』 木盛龍彦著  ヒカルランドトータル・ヒューマン・チューニング☆彡
☆☆〜抜粋しております〜☆☆

・内なる世界に豊かな「王国」を築く
あなたは奴隷状態にいる。不自由でいる。

「あの人は嫌い、この人はこうだ、日本の政治はこうで、世界はこんなふうにひどいことになっていて、これまでの歴史はこうだった」と、あなたが意識においてやっていることはすべてそのまま、あなたの内なる王国を創っていることなのです。それがこの世界に反映されているのです。つまりあなたのイメージが、あなたの捉えている世界観があなたに反映されて、世界に反映されて、互いに共有し合っており、その世界が現実になっているわけです。

この建物を創った人も、こういう発想をしたからこんな風に創ったわけで、今自分の着ている服だって、このテーブルも、マイクも、全部が誰かが発想して創ったものなのです。そこには、創った人とそれに関わった人の波動なんかも全部入っていてそのように見えてくるわけです。

この部屋でこのワークを受けて、皆さんが帰った後、それぞれが「あのワークこんなで、木盛さんてこんな人だったよね」「こんなこと言ってたよ」「エーッ、そうだった?」「そんなこといってたー?」、とそれぞれが違う捉え方をしている。だから全く違うんです。そして違うということが素晴らしいのです。違う者同士が出会うから、新しいものが生まれる。それぞれが違う楽器同士が集まって演奏するから、素晴らしいハーモニーが生まれ、シンフォニーが起こるのです。

お互いをリスペクト(尊重)し合うというのはそういうことです。
自分がそうであるように、目の前にいる相手も完璧にユニークな宇宙なんです。お互いにそのように見ることができるから、初めて尊重ということが起きる。ですから翻(ひるがえ)って、自分のことをそのように見ることができない自分は、、また人のこともそのように見ることができない。

よく聞くような話ですが、誰かが自分にひどいことをした。
だからあの人はこういう人なんだと思う。それは家族間でも夫婦の間でも、仕事関係においてでも起こることで、「あいつはこういうヤツだ」と思ってしまう。ですがあなたが「あいつはこういうやつだ」と思っている限り、その人がそのようにあり続けることにあなたは投資しているのです。つまりあなたの中では、その人はそのように生きているから。でもそれは、あなたの中の住人でしかない。別の人にとっては全然違う人なのです。

たとえばあなたが、人からそのイメージを持たれ続けているとき、いかに理不尽でしょうか。あの瞬間、たまたまそうだっただけなのに。相手は自分の状況や背景を何も知らないのに、なぜ自分のことをそうだと決め付けて、思い続けているのか。夫婦で、親子で、「あの人はこういう人だからしょうがない。もう諦めている。あの人は一生変わらない」と思っていようものなら、その人はその牢獄に閉じ込められるのです。

つまり、被害者がずっと被害者でいる間、加害者は変わることが出来ないのです。
加害者だって、そんなことをしたくてしたのかどうかわからないし、うまく出来なかった。あるいはその時、そういう気持ちになってしてしまった。でも誰だって、一生そうしていたいとは思っているわけではない。みんな成長したいし、みんな良くなりたい。最初に言ったように、個人のカルマなんてないんですよ。

誰もがこの地球の歴史を、太陽系の、銀河系の歴史を担っていて、自分が超えるためにそれを体験した。その配役としてそういうことが起こっただけなのに、あなたが被害者として居続けるから、相手は変われないまま、世界を固定して、そのような世界が展開され続けているわけで、この貧しい、惨めな、楽しくない世界がずっと進行し続けているのです。

だから出来ることは、あなたはそういう人のために、「この人は今はこうだけど、どうしてそんなになっちゃったんだろう? どんな家庭環境で、どんなところで傷ついて、どんな歪み方をして、こんなふうに捉えて、考えてしまうんだろう?」と観ていくことなのです。

そしてこの人が、「自分のところだけじゃなく、何か素晴らしい縁に出会ってそれをきっかけに気づいて、目覚めて、新しくなって、自分自身をより良く活かして、周りと仲良く出来て、よりいい方法を選んで幸せになってもらえたらな。神様、どうぞよろしくお願いします」、というところまで面倒を見ることなのです。

なぜなら、あなたが関わった人はすべて、あなたの中の住人だからです。
そうなると、あなたのやり方ひとつに希望があります。そういう構造になっているのです。あなたの中の住人全員に対して、それをやるべき人があなたなのです。出会ってしまったら、あなたが味わって、現実を認識してしまったなら、それらの人々は今やあなたの内なる王国の住人です。それが事実であり、そこまで面倒を見るべきなのです。そうやって、あなたは物語を創るのです。

(自分の内なる王国の、住人になってしまった人々の)面倒を見るのです。
出来るか、出来ないかではない。「あの人は人のいうことを聞かないし、しょうがないから放っておけばいい」という話ではない。そうすると、あなたの中にはそういう人だらけだから、あなたもいつもそんなことばかり思っている。

だから、がっかりしたり、嫌な思いをしてばかりいる自分の妄想だけど、自分がそれを生きなければいけないわけで、自分の創った内なる物語がまた一つの世界として展開されていってしまう。そういうふうにあなたが責任をとっているというのは、実は現実なのです。

昔からの教えはどんなものも、「人を憎んではいけない」、「人を嫌ってはいけない」というのはそういうことなのです。ただ嫌いなだけでは、何も変わらないのです。人というのは、あなたも知っているように、知れば知るほど愛するようになるのです。本当に知って、相手のことをわかっていくほど愛してしまうのです。

家を引っ越した時もそうじゃないですか。
最初は違和感があって落ち着かないけれども、1年経ち、2年経つと居心地が良くなり好きになる。「住めば都」というのはそういう意味です。知るから愛しくなるのです。そのくらいこの機能は素晴らしいのです。知ったものは愛しい。だから一方的な思い込みで誰かを断罪したり、批判して固定したりしているうちは、自分自身が辛いのです。なぜなら自分の世界にそういう人がどんどん増えていって、決め付けて固定し、抜けられないし変われないようにと投資しているから、当然そういう配当が来るのです。

本音(ほんね)は話せない。
でも誰かを生け贄にしておけば、安心していられる。私たち友達だよねと言い合っている。会社でも学校でもそうだけど、何人かのグループがあって、その中の誰かが、いない人の悪口を言い始めると、「そうそう、ほんと嫌だよね」「よかった。同じ考えで」と言って安心する。これが地獄です。

あなたがそのグループにいない時、自分も同じように言われていることを知っている。だから二度と本音など言えないし、誰とも心を分かち合えない。本当はみんな、そんなことを超えたいのに、みんな成長したいのに。だけどみんなでグルになって誰かを貶めて檻に閉じ込めてしまうから、誰もがそこから出られない。まんまと地獄にはまっている。そういうダサイ安心は本当にやめたほうがいい。

みんな同じ。誰もが成長する途中だし、みんな今の自分を越えたいんだよね。
「あの人、何であんなこと言うんだろうね。何か辛いことでもあるんじゃないの」そういう話になるように成長する必要があるのです。なぜならそれは取りも直さず、その嫌な人も「あなたの世界」の住人だからです。

逆バージョンだけど、仲のいい友達のグループの誰かが、何だか問題を抱えているようだ。ある日その人がきて、「今までああでこうで、こんなことがあったけど、でも解決したの」と言った瞬間に、自分の中がふっと楽になる。実はそういうふうにできていて、すべて繋がっている。全員、自分の中に住んでいるのです。心というのは、意識というのは、そういう仕組みになっている。

だから自分の中にいるみんなの面倒を見てやるのです。
全員をより良い眼差しで見てやり、慈愛の目で見てやる。みんなが幸せになるように自分の世界でその人を理解したり、その人にとっていいことになるように願ってやり、現実を動かせるようにストーリーを創れるようになるということが、自分のハートを育てるということ、自分の慈愛を育むということです。

それは表面的なところで何かを上げたり、手助けするということだけではなく、自分の意識の中にいるその人への思いのほうが重要なわけで、心においてそれを願っていれば、勝手に動いていくのです。

すべての存在を源に還す王が即位するというのが本当に起こっているので、皆さんもその源に還るのです。源というのは、あなたの内なる王国の中心の座であり、王座、玉座なのです。あなたには、自分自身の内なる王国を素晴らしいものにしていく責任があるのです。そうする中で、あなたの心が豊かに膨らんでいきます。

ご興味ある方は 是非お読み下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

『 王の帰還 』 木盛龍彦著  ヒカルランドトータル・ヒューマン・チューニング

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



| comments(0) | trackbacks(0) | 13:13 | category: chikako |
# 今日も最高級〜ミラクル〜な日( ´ ▽ ` )ノ
今日も最高級〜ミラクル〜な一日( ´ ▽ ` )ノ
2015.10/15(木)( ´ ▽ ` )ノ小戸の神社へお参りと11/1(日)大祭の「しめ縄作り」のお手伝いに行って参りましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
新月パワーいっぱいの最後の日☆彡
最高級〜に気持ちの良いお天気で「お参り☆竜笛ピピィ〜」♪♪と素晴らしい音色で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新月パワーいっぱいの日にふさわしい方々ばかりが集まって♪♪天皇陛下様への献上米の稲(藁)を皆さんと「原始時代へタイムスリップ」したかのような☆心地良い空気感を感じながら(^_^*)皆様と楽しぃ〜くお話しながら「愛のエネルギー」注入〜「藁をトントン」柔らかくしてd(^_^o)今日はここまで♪♪また日を改めて今度は「しめ縄編み」です(*^^*)
皆様の想いがこもって手間暇かけて作り上げられますので〜素晴らしい「しめ縄」が出来上がると思います(=´∀`)人(´∀`=)

追伸☆彡ちょっと長ぁ〜くなりますが〜わかるかなぁ〜σ^_^;サラッと読んで下さいまっしっしぃ〜(^-^)

今日も朝からミラクル〜連続(≧∇≦)
昨日サラさんに今日の「しめ縄作り」のお手伝いに行くお話していたので〜今朝8時前「ピピィ〜」とメール♪♪
きょうは姪浜なので
小戸行きます☆☆
いろいろ心機一転
吹っ切りたいので! !
何時頃からいきますか?
で〜「サラさんいらしていて〜お話していると「な・な・何と〜」(゚o゚;;サラさんとmacbell chikakoの目の前に「黄色の蝶」が飛んで来て〜(=´∀`)人(´∀`=)この季節に何てタイミング〜( ´ ▽ ` )ノやっぱり〜(^_−)−☆今朝は4時に起床し「お塩入りアロマの香りのお風呂」で全身清めて「八百万の神様とご先祖様の仏壇にお参りし」洗濯バッチリ〜デトックスのハーブティーを飲んで体調万全〜(^-^)/
パパさんデトックスハーブティーの後2人で我が家定番「超スペシャル〜パワーアップ〜朝シェイク」をいただいて「安定した朝」♪♪最高級〜に良い感じぃ〜の予感☆彡だったから(*^^*)(今日はパパさん用事がありベル王子様と2人で)出発〜神社までの道のり前を走る車のナンバーが不思議に一桁だけの「4と8」でスイスイ〜だったと言う話しをすると〜サラさんが「4は黄色」でラッキー「アバンダンス」ね〜(^_^*)と♪♪昨日サラさんがmacbellへ「青龍カード」をお持ち頂いたときにmacbell chikakoが引いたカードが「アバンダンス」だったので〜「黄金降り注ぎますね〜」と盛り上がり〜♪♪だからかなぁ〜(^_^*)それに〜今日は神社まで「スイスイ〜」予定の10時40分〜の1分前10時39分に到着し神社で待ち合わせの方ともバッチリ〜で( ´ ▽ ` )ノお会いしてまたまたビックリ〜全く同じ柄のチェックの洋服で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(彼女はシャツでmacbell chikakoはワンピースでしたが〜〜)♪♪出かけに何だか「ピン☆」とこなくて着替えたので〜(≧∇≦)やはり「直感・ピピィ〜」です☆〜(ゝ。∂)
竜笛の方がお帰りになり9名の方々と「しめ縄」作り♪♪macbell chikakoは13時半までで♪♪その後お手伝いの方々がいらっしゃるとのことで「お先にまた〜」(^-^)/龍神様パワーいっぱい吸収し15時前にmacbell到着しオープン♪♪その後直ぐにお客様ご来店〜で(^_−)−☆「ベストタイミング〜バッチリ〜」*\(^o^)/*幸せ過ぎぃ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
極め付けは〜お店を閉めて帰りに ベル王子様のおやつが無くなっていたので〜今日はベル王子様と2人で普段は立ち寄らない日時間帯なのに〜自宅近くのMrMaxへ☆彡買い物が終わってお店を出ると〜何と(°_°)いつも神社でお会いする男性の方とバッタリ〜でお互いにビックリ〜(゚o゚;;しばし立ち話♪♪macbell chikakoと入れ替わりで〜今日神社へ行ってらしたとのこと〜(^_^*)西区にお住まいの方なのに〜何てタイミング〜σ(^_^;)今日は丸一日こんな感じぃ〜で♪♪龍神様パワー凄すぎまぁ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何だ分からないけれど〜不思議な引き寄せ〜「龍神様パワー・宇宙のエネルギー」計らいに感謝〜のミラクル〜な「新月パワー最後の一日」満喫致しましたぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

自分自身の「心・ハート」のまま〜素直に従って〜「わくわく〜キラキラ〜るるるん〜ピピィ〜」と♪♪「慌てず騒がず〜」ね〜( ´ ▽ ` )ノ
皆様〜お試し下さいませ〜(^_^*)

今日のカードは3枚引きしてみたら〜♪やっぱり〜「ラッキーミュウズ・青龍・水龍」で「ピピィ〜全開〜」で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:44 | category: chikako |
# 〜☆☆The Shapeライブ☆☆〜 2015.11/15(日)13時〜☆彡
〜☆☆The Shapeライブ☆☆〜
2015.11/15(日)13時〜15時☆彡
アクロス福岡☆☆円形ホール☆☆にて開催☆彡
2015.10/15(木)新月パワーいっぱいの最後の日☆彡
〜☆☆The Shapeライブ☆☆〜
までジャスト〜1ヶ月(31日)になりましたぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

〜☆「アクロス福岡」情報誌☆〜「11月号:12ページ」♪♪をご覧下さいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11/15(日)13時〜15時☆彡

☆☆内容☆☆
普段は一般の社会人☆社会の中心を担う世代となり「未来ある次世代に何を残すべきか」☆☆そんな想いをオリジナル曲に乗せて贈ります☆彡
☆☆1500円(全席自由)☆☆

チャンスを掴み・描いた夢を実現する☆「超〜ハッピ〜・ラッキ〜」純粋なハートを持っている3人組の凄い彼たち キラキラ〜です♪♪

「チケット」♪♪一早くにご購入頂いた方々「大切に想って下さって♪♪幸せいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

またご予約下さっている方々☆大切にお取り置きしております^_−☆予定調整などで〜まだご購入されていらっしゃらない方☆できればお早めに〜(o^^o)

人数確認の為☆☆今週中〜今月10月中に♪♪)ご購入いただければ嬉しいです(*^^*)

macbellで48人(幸せ無限大〜☆☆)目標です(^_^*)是非ご都合を調整して「お友達やご家族など〜」お知り合いの方をお誘い頂きまして♪♪2015.11/15(日)は是非皆様でお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

「アクロス円形ホール」音響システムもバッチリ〜です*\(^o^)/*

〜☆☆The Shapeメンバー☆☆〜
オリジナル新曲も出来上がり11/15(日)のライブに向けて3人で練習を重ねておりますので〜どうぞ応援宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜☆☆NANA☆☆〜も♪♪
3曲♪♪弾き語りで歌います( ´ ▽ ` )ノ
noodles(ヌードルズ)の
1.Bootleg (noodles)
2.tumbling girl (noodles)
3.1000times (Tahiti80)

それに〜d(^_^o)
バックでダンスチームの応援参加もございますので〜お楽しみにぃ〜(^-^)/

新曲☆彡超最高級〜出来上がっていて〜流石過ぎるぅ〜(≧∇≦)「我良大介様〜」(=´∀`)人(´∀`=)今回も「頭の中で♪♪グルグル〜リピート〜」で御座いまぁ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみぃ〜いo(^▽^)o「わくわく〜(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆るるるん〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ピピィ〜」p(^_^)q

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追伸☆彡
〜☆☆「The Shape」HPアドレス☆☆〜
http://www.the-shape1.com/
是非ご覧下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
| comments(0) | trackbacks(0) | 07:00 | category: イベント |
# 2015.10/15(木)14:30〜オープン☆彡
お知らせ☆彡
2015.10/15(木)明日は午後2時半過ぎにmacbellオープン致します(o^^o)
15日ですので〜神社へお参りと11/1大祭の「しめ縄作り」のお手伝いに行ってまいりますので〜( ´ ▽ ` )ノ
新月パワーいっぱいの最後の日☆彡「ベストタイミング〜バッチリ〜」最高級〜の日に龍神様パワーいっぱい吸収しエネルギー満タン〜で皆様をお待ちしております(^-^)/
幸せ過ぎぃ〜て(((o(*゚▽゚*)o)))「おかげさま〜」です(^_−)−☆

「とんでもなく全開になれば すべてはうまくいく」の中に書かれていた♪♪「宗教うんぬん以前に日本の文化では☆人知の及ばない大きな何か☆がつねに認識されていた」☆〜☆現代にもその名残がある☆彡
例えば 結婚式のスピーチで新郎新婦が「私たちは結婚することとなりました」といいますが〜「結婚することにしました」とは一般的には言いません☆しかし良く考えてみると「することとなりました」の表現は「意識決定の主体」があいまいで「本人たち以外の存在を感じさせる含みがある」感じで〜確かに「いたい結婚を決めたのは誰なのか?」という疑問σ^_^;で〜「おかげさま」も「大きな何か?」を感じさせる表現かも?「感謝」の対象がはっきりしなくても「おかげさま」ということはよくあり〜具体的にはわからないけど「大きな何かの存在を認め感謝する習慣」が日常に浸透(^_^*)
ドーシャ・シルバーさんが「神・女神」また「宇宙・愛の力・シャクティ・空に鳥を浮かせている力」など〜さまざまに呼ぶものに近い感じが…☆〜(ゝ。∂)
「シャクティ」とは?☆彡
英和辞典ではさまざま書かれいて☆
平たく☆「神秘的な宇宙のパワー」または「女性エネルギーや生殖能力(生み出す力)」とも関係していて「神秘的な創造エネルギー」☆彡
「神様」もっと人生に呼び込む方法「その恵み・存在を認め」信じ「意識するだけ」充分〜享受(^_−)−☆
「一喜一憂・奮起・ゴリ押し」とは無縁の世界*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「結果を出すため・期待に応えるため・生活のため・家族のため・」単にそこはかとない「義務感」ゆえに何かに理由をつけて頑張っている気がして(・・;)仏教の「他力本願」の言葉すら「他人まかせ」という意味で使われることが多い世の中(。-_-。)
とにかく「大きな何かわからないけど〜」ただ委ねて〜「おもいっきり〜徹底的に〜とんでもなくオープンハートで全開にぃ〜」なってみて下さいまっしっしぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「わくわく〜キラキラ〜るるるん〜ピピィ〜」で〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:40 | category: macbellお知らせ |
# 「新青龍:ゴールドカード」入荷☆彡
サラ様☆彡「新青龍」カード本日10/14(水)お持ち頂きましたぁ〜*\(^o^)/*
取り敢えず4枚です(^_^*)
10/13(火)の新月の日にサラさん「新青龍」ゴールドカードをお持ち頂くことになっておりましたが〜☆流石〜な感じでd(^_^o)
昨日いらしゃらなかったので〜macbell chikako☆きっと「ボイドタイム」☆彡だからかなぁ〜と思い昨夜は「テレパシー・ピピィ〜」☆〜(ゝ。∂)今日11時過ぎ一応サラさんに「ピピィ〜」とメール♪♪
天秤座の新月○10/13(火)9時5分〜10/14(水)6時38分は「ボイドタイム(お願いごとをしないほうがよい時間(・・;))も過ぎて〜*\(^o^)/*今日は素晴らしい天気♪(´ε` )で良いイメージが出来る予感です(^_−)−☆昨日は「愛の天使」が舞い降りて「祈りとアラビアンナイト」(((o(*゚▽゚*)o)))
「ハートスプラッシュ〜」の一日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
「新青龍」カード宜しくお願い致します(^_^*)ありがとうございます☆彡とメール♪♪

サラさんからの直ぐにメール☆彡
ボイドタイム、忘れてた!
13日の明け方は
上昇するヘリに乗って
スカッとする夢見たのに☆〜☆彡
夜は頭痛と悪夢〜(・・;)
なるほど〜
今朝はスッキリしたので
ちょうど青龍☆今、仕上げてます
ぐっとタイミング、
午後持ってきますね☆〜☆彡

午後macbellへご来店下さいまして〜
「ビックリ〜(°_°)chikaさんに見られているかのようにタイミング良くメールがきて〜ちょうど青龍を仕上げているところだったから〜」と(o^^o)

天の計らいに全てを委ねて自分自身の「心・ハート」に素直に従っていれば「直感・ピピィ〜」p(^_^)qと閃いて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ベストタイミング〜バッチリ〜完了です(=´∀`)人(´∀`=)

☆第一印象も大事なメッセージ☆ 「自分がどう感じるか?その人と別れたときにどう感じるかも意識すること」(^_−)−☆
「気分が乗らない時・合わないと感じる時」はその場所を立ち去ることかなぁ〜σ(^_^;)暗闇へ引きずり込まれたり面倒なことはもうご無理〜(・・;)「サラッ」と深入りは禁物です(゚o゚;;

自分自身の「意識の反応を信じること」かもです(^_^*)

アルバート・アインシュタイン「人々はもっと動物のようであるべきだ…もっと直感的になり何かをしている時にあまりそのことを意識するべきではない」☆彡

macbell chikako☆今この瞬間に耳を澄まし「心・ハート」で感じる「直感・ピピィ〜」を大切にすることにしておりますd(^_^o)

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| comments(0) | trackbacks(0) | 17:33 | category: macbell 作家さん |
# 2015.10/13(火)新月☆彡
月の満ち欠けのリズムに合わせ約29日に一度 新しく月が生まれるのが新月で このタイミングに「お願いごとや新しいことを始めたり」すると月のパワーで願いが叶いやすくなると言われています☆また「リセットする」のにも良いタイミングですd(^_^o)でも〜今日の天秤座の新月10/13(火)9時5分〜10/14(水)6時38分はσ(^_^;)「ボイドタイム(お願いごとをしないほうがよい時間☆)」なので(・・;)それ以降10/15(木)までの新月パワーいっぱいの間に「願いごとやこれからのこと」などイメージするのが良いかもです(^_−)−☆
天秤座の新月☆彡
☆☆「社会の中でいかにして他人と関わりながら生きていくか」がテーマ☆☆自己主張では無く☆〜(ゝ。∂)まずは「人の話を聞いたり・協力関係を築いたり・調和を取りながら」♪「チームワーク・良いパートナーを探すこと」がテーマなので〜☆
結婚したい方は「理想の人をイメージして願えば♪♪」かなり叶い易かもですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
また「場の雰囲気を気にしたり優柔不断になってしまったり・人の目を気にして自分の感情を隠してしまう」など 行き過ぎた気遣いをしている方は「自己を強くするような願い事」をするとバランスが取れてくるかもです(^_^*)

次の満月は10/27☆楽しぃ〜く「わくわく〜キラキラ〜るるるん〜」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪自分に自身を持って過ごしていきましょうp(^_^)q

全ては自分自身の「意識・イメージのまま〜」ですよぉ〜☆〜(ゝ。∂)

今日も生かされて「愛・幸せ・感謝・ありがとうございます」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追伸☆彡ちょっとつぶやき♪(´ε` )

今日の新月もミラクル〜な日で「愛の天使」のエネルギーが「ビビィ〜」と舞い降りてきていて(=´∀`)人(´∀`=)もっと楽天的に無邪気な子供の視点で楽しんで〜そうすれば幸運を引き寄せますよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ご来店の方々「愛のエネルギー」で 「ハート全開〜」になりましょうのメッセージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新月にピッタリ〜「祈りとハートスプラッシュ〜」☆彡「アラビアンナイト」♪♪何でも望みが叶うランプの精にイメージを詳細に「ピピィ〜」と伝えてるだけでOK〜*\(^o^)/*イメージが明確だと現実化への扉が開きますので〜( ´ ▽ ` )ノそして大切な家族や人には特に♪♪安定した大地のような母性愛・育む無償の愛「マザーラブ」の心で「労ってやさしく〜」ね〜自分だと思って♪♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:00 | category: chikako |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
macbell店舗案内
店舗名
macbell

店長
chikako
(NPO法人九州補完代替医療協会認定クリニカルアロマスペシャリスト)
(フランス国立ジロンド職業会議所認定福祉アロマセラピスト・福祉美容家)
(AEAJ認定アロマテラピー)
(IBTA認定パワーピアスセラピスト)
(フードアナリスト)
(整理収納アドバイザー)
(環境カオリスタ)
(まつげカールスタイリスト)

店舗住所
〒815-0037
福岡県福岡市南区玉川町12-24
フォーレストZERO 1F

macbellネット通販サイトは、こちら。
雑貨ステーション macbell -de`taro代理店-



大きな地図で見る
Search this site
Sponsored Links